fc2ブログ

惰眠

涼宮ハルヒの二次創作書いたりしてます。

なにをしてるんですか?

2009-03-25-Wed-00:01
どうもです。

タイトルは自分への問いです。答えは何もしていないです。

ダメronがお届けします、DAMINブログ、どうぞよろしくww

モチベーション回復するまで雑記が続きますが、気にしないでくださいませw

続きはコメントレス!


>ronさん、今晩は♪

…… 

いや、普通してればばれないかな?なんて考えてませんとも!
それに、決して仕事が忙しいなんて事は無くて、単に蓉子さんと浮気を…… 
あわわわ、何言ってんだろオレorz
ええっと…… ご無沙汰しておりますm(_ _)m

いや~、お久しぶりです♪ 
新年のご挨拶以来ですね。

おおっ!もう2周年でしたか!おめでとうございます!!
お祝いが遅くなって申し訳ありませんでしたw
3周年の頃には、落ち着いてお邪魔できてるといいなあ……(遠い目w)

組織改変とか、新規大規模プロジェクトとか、異動内示とか色々ありまして
もう少しごたごたしそうですw

そうそう、いつの間にかプロフィールの年齢が「20代」になってましたね。
こちらも、ご成人おめでとうございます♪
でも、何時から替わっていたのか記憶に無いしorz
何時の話じゃ!と言うことだとまずいので今のうちに謝っておきますね。
ごめんなさいww

あと、4月に、新設部署に異動して昇格するのでかなり楽になる予定です(*^-')b
いや、きっと楽になるよね?うん、そう決めたww
だから、もう少しはお邪魔できると思います。 Hiroさん

Hiroさあああん!! お久しぶりです!
忘れないでいただいただけで十分でございます。ありがとうございます。

Hiroさんもいろいろとお仕事お忙しいご様子で、無理なさらないように。

はい、いつの間にか大人の仲間入りを果たしておりましたwただ中身は変わらないこの現実にどうしていいのやらww

四月からは再放送もありますよ! またあの子たちに会えることを待ちましょう!!

ではでは
スポンサーサイト



COMMENT



2009-03-27-Fri-10:13
「何もしないをすること」も立派なことだと某プーさんが教えてくれました。

2009-03-27-Fri-23:46
>Mizaさん
あの下半身には何も身につけていないくまさんですねw
ありがとう、プーさん。俺、頑張らないよ(最悪)

コメントの投稿

HOME