fc2ブログ

惰眠

涼宮ハルヒの二次創作書いたりしてます。

五十まあああん!

2008-03-08-Sat-15:31
どうもです。

というわけでついに50マンヒットです!きました!きちゃいました!

今までこのブログを訪ねてくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからもどうぞよろしくおねがいします!



キョン「はい、みんな、とりあえずグラスを持ってくれ。…もったか?それじゃあいくぞ、かんぱぁい!!!!!!!」


一同「カンパーイ!」


キョン「さて、何で俺がどこかの飲み会の幹事みたいなことをしているのかというと、それはだな…。」

ハルヒ「キョン。あんたはもはやウザいを通り越してウザったいわ。」

朝倉「そうよ、もう少し短く。」

キョン「わかったわかった、でもな、少しくらいは俺のモノローグを聞いてくれてもいいだろうが。」

みくる「でもキョン君、そのぅ…さっさとしろってみなさんが…。」

キョン「朝比奈さんまで!」

古泉「僕としてはあなたの話を延々と聞くのも悪くはないと思っていますが。」

キョン「お前に言われてもちっとも嬉しくない。」

長門「早く…。」

キョン「長門、その食に飢えた獣のような眼で俺を見るな。まったく…。つまりだな、今日はなんとめでたいことに…。」

京子「50万ヒットなのです!」

キョン「おわぁう!どっから出てきたんだよお前は!」

京子「秘密なのです。」

佐々木「くっくっく…いやいや、しかしキョン、相変わらずそうやってもったいぶった回りくどい言い方ばかりしているんだね、君は。」

キョン「お前にだけは言われたくない。」

藤原「ふんっ。くだらない。そうやって自分の言いたいことをぼかして曖昧にすることに美徳でも感じているのか? 馬鹿らしい。」

キョン「悪態付いているところ悪いが、お前を呼んだ覚えはないぞ。」

藤原「なっ!」

九曜「――――さみし―――がりや―――。」

藤原「そんなことはない! こ、これだからいやなんだ!ぼ、僕はただ、こうして…」

キョン「さて、よく分からないやつは放っておいて、みんな、存分に飲んで食べてくれ。今日はあの二人が腕をふるったらしいしな。」

新川「さあ、皆さま。」

森「どうぞお召し上がりください。」

キョン「だ、そうだ。きっと味も格別だぞ。」

妹「ピーマン嫌いだから、はいキョン君。」

キョン「何ですでに食っているんだよ。そしてちゃんと食べなさい!」

妹「ぶー、だって話が長いんだもん。」

キョン「俺のせいかよ…。」

谷口「国木田!ほら!なんか言わないといることが伝わらないぞ!」

国木田「へぇ、鶴屋先輩はスモークチーズが好きなんですか。」

鶴屋「そうにょろ。ふふふ、世間を騒がすわたしの力をなめないでほしいのさっ。」

国木田「にょろーん、とかいうやつですね。」

鶴屋「そうそうっ。」

谷口「…。…。泣いてない泣いてないぞぉおお!!!」

キョン「みんな盛り上がっているみたいだな。」

朝倉「そうね。ふふ、時々はこういう賑やかなのもいいわよね。」

長門「そう…。」

キョン「さて、それじゃあ宴もたけなわ、そろそろみんなであいさつしようか。」

朝倉「そうしましょう。」

長門「じゃあ…。」


キョン「50万ヒットどうもありがとうな。」

朝倉「最近本当に更新が滞ってしまいっているけど、見捨てないであげて。」

長門「これからも、惰眠を…。」


一同「どうぞよろしくっ!!!」






喜緑「……………覚えていなさい…。」
スポンサーサイト



COMMENT



俺もw

2008-03-16-Sun-19:01
ronさん、今晩は♪

50万ヒットおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

あれっ?誰か何か言ってるかな?


阪中「私も忘れられてるのね。良くないと思うのね、ルソー?」
ルソー「わんわん(谷口なんぞ出す必要なしw)」

2008-03-16-Sun-23:28
50万Hitおめでとうございます~

寂しがりやな藤原はかわいいなw

2008-03-17-Mon-03:46
一周年&50万ヒットおめでとうございます! 来年には100万台に乗りそうですね。凄いです。
喜緑さん。・゚・(ノД`)・゚・。 あと森さんも出ていませんね。よりによってハルヒシリーズ中最恐の二人を……w ご冥福をお祈りします。

コングラッチュレーション! 50万ヒット突破

2008-03-18-Tue-07:50
ご無沙汰しています、仮帯です。
いやはや、凄いですね、50万とは……。
そのめでたい場の裏で、
はぶられたワカメの人が
会長と乳繰り合いながら、
逆襲の計画を立てていることでしょう……
(18禁でいいなら文にしてみたかったり)
会長×江美里派なもので失礼をば。
最後に改めて、
ron様おめでとうございます。いっぱいいっぱいお元気で。

2008-03-19-Wed-08:58
>Hiroさん
いつもコメントありがとうございます!!拍手コメントの激しさに圧倒されているのは自分だけではないはずw
阪中、ふふ、安心しろ、あえてはずしたのではない、忘れていたんだ!!(ダメ)

>Mizaさん
ありがとうございます。Mizaさんもいつもいつもコメントしていただき感謝です!
犬居さんのサイトでイラスト見て以来藤原はこういう役回りだと確信w

>白澄さん
100万ヒット…なんだかものすごい響きですが…
それに見合うようなブログでありたいです

森さんは一行だけ出ていますよ…明らかに無理やりな設定ですが…改めて見直すとヒドイ…ww

>仮帯さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!!
会長と喜緑さんのタッグによる逆襲計画…めちゃめちゃ読みたいですね、時間があれば、仮帯さん、ぜひ!!!

これからものんびりと頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いしますね

コメントの投稿

HOME