FC2ブログ

惰眠

涼宮ハルヒの二次創作書いたりしてます。

ごせんもじ

2009-01-25-Sun-22:45
どうもです。

ちょっと、私生活でいろいろとありまして、凹んでいたり。わかってはいたのになぁ……ふむ……もっとがんばなきゃいけないんですね、たぶん

というわけで今日のSS

佐々木さんですが、なんだか、キャラが思い出せず、微妙なかんじwそれでも新年一発目です。

では、どぞ
スポンサーサイト



ふむむ

2008-10-26-Sun-22:56
どうもです。

コメントレスですです
>自分も片ひじをついて寝っ転がるので肩と首がいつも痛く・・・どうにかならないかなこのクセ。 レグザーさん
あー、その体勢は自分もよくやりますねー。テレビ見ている時とかw
ちなみにいまは座椅子の背もたれを倒してそれに身を任せるのに凝っています。これもまた首に負担がw

えっと、最近の悩みといいますかなんというか。

もともと顔が老け顔でして、実年齢より完全に上に見られがち(五歳くらい上にw)なのですが、それとはまた関係なしに、同年代の人から変な愛称をつけられました。

「パパ」

呼んでいる人たちはかなり気に入っている、というかぴったりだと思っているらしいのですが、当人嬉しくも何ともありません。結婚もしていないのに子供ができてたまるか、です。

特に女子から呼ばれると、金銭的なにおいがs…

強く生きていこうと思います。

続きにはSSなのですが、実をいいますと落ちていない気がして仕方ない感じです。

日常を切り取ったといえば体裁が整うのでしょうか。

苦情受付中ですw

お久しぶりです

2008-03-29-Sat-21:40
どうもです。

ごめんなさい、なんだかんで更新ずいぶんと遅れてしまいました。

感謝の気持ちをこめてSSを…

え?長門のバレンタインネタ?長編の続き…?



…。



すみません。

カテゴリーを追加しました。

2007-05-31-Thu-21:46
どうもです。

なんだか増えてきちゃったので佐々木SSを独立させました。
いまだに佐々キョンとか佐々木×キョンでの検索は多数あるものでして。
そういう方のためにわかりやすくしておこうという魂胆です、はい。

ではコメントレス
>ああ、やっぱり佐々木は可愛いなあ~♪ キョンは鈍いけど天然なのがよいなw
>「…私は?」「――綿氏は―」
>はいはい、長門さん可愛いですよ、九曜さん変換ミスですよw
>「…おざなり」「―――差が……ある――なぜ」
>いや、そんな事は無いですよ(汗
>決して、私の中の順位が入れ替わったなどということh「声が出ている」「――いる―」
>いやその、気のせいです。
>ところで今日は朝倉さんたちは如何されたのですかな?
>「最近出番が少ないので拗ねてる」「―――私は…出番…ない―」
>ronさんよろしくねw
>「でも、まだ私達の話は終わっていない」「――ない―」
>拙い、誤魔化せなかったか。に、逃げないとm「逃げたら情報連結の解除を申請する」「―――申請―」
>はいorz
>「私達は平等に扱われたい」「――そう…あなた…には―」
>はい。 
>「「次はない」」 Hiroさん

九曜さんの言い間違いがツボでしたww
朝倉さんについてはそろそろオンリーが盛り上がってきているので我慢してもらいましょう(笑)
九曜さんは、残念ながら驚愕が延期になってしまいましたので、もうちょいお待ちを…

コメント拍手ありがとう!!

そういえば朝倉オンリーのオンライン〆切がそろそろらしいのですが、書いてみようかどうしようか。
やっぱり調子乗らないほうがいいかな。

というわけで今日はもちろん佐々キョン。佐々木一人称は初挑戦ですので、駄文でも許してあげてください。

負けないで、もう少し、最後まで、走り続けて…

2007-05-29-Tue-23:49
どうもです。

世の中ままならないと感じるronです。

ではまたコメントレスからー。
>朝比奈さん……はて?ギアスに出てくる四聖剣の朝比奈ですかな? うん?誰か来たかな?
>「みくるー、めがっさご機嫌だねっ!何か良い事あったにょろ?」
>「えっ?な、何もないです」
>「ふ~ん、そうにょろ(ニヤリ」
>「ええ(ニヤリ」
>おい、古泉、何かあの二人変じゃないか?
>「ふ~、貴方は変な所だけ鋭いのですね」
>ほっとけ、それとHiroさんはどうしたんだ?
>「こういう場合は見ない振りをするものですよ」
>そんなものか、やれやれ。 Hiroさん

以上、黒みくるんの陰謀でしたー。鶴屋さんもやや黒いですw
喜緑さんばりの腹黒さに脱帽っすね。
昨日のサイトに感化されてキョンみくでSSを書こうとしてのですが、挫折。精進が足りません…。

というわけで、今日は佐々キョンでいきますよ!49回目。
HOME NEXT